乾燥の季節到来です!!


こんにちは晴れ

お久しぶりの、にながわです!!

 

最近だいぶ秋らしくなってきましたねもみじもみじ

急激な気候の変化で体調を崩していませんかゲッソリ

先日普段なかなか風邪をひかない私、にながわも

珍しくブームに乗って風邪をひいてしまいましたゲホゲホ

せっかくの食欲の秋なのに

何を食べても味がわからなくてとても辛かったです笑い泣きハートブレイク

今では完全復活いたしました爆  笑クラッカー

つくづく健康が1番だと実感しました

これからますます寒くなり乾燥する季節になるので

風邪予防を徹底的にしていきたいと思います!!

みなさんも体調には気をつけてくださいねビックリマーク

 

そして乾燥してくると髪の毛にもダメージが強くなってきます

髪の毛でお悩みのことがありましたらなんでも聞いて下さい

髪の毛のお悩みも一緒に解決していきましょう音譜

ご来店お待ちしておりますひらめき電球

 

にながわでした乙女のトキメキ

関連記事

  1. 平成最後の12月

  2. 休日Part2

  3. 冬の頭皮改善!!

  4. 最近の休日 Part1

  5. トリートメント!!

  6. ☆ハロウィン☆