髪を切りました!!!


こんにちは豪徳寺店、阿久津です!!
皆様お久しぶりです(^^)
わたくし髪を頑張って伸ばしてたんですが、
先日、我慢出来なくなり髪を切りました!!
{06834F67-B9C6-4DF7-8963-11E6920E9CF1}
いやー前髪長いですねーーーー
{6E4B5447-C89D-4A8D-87D0-458C474E701B}
こんなに切りました!!!
大量、大量。。笑
アフターです!
{BB19051E-9B6A-4FBE-AF65-286C23B42054}
サイド
{D0C7B83A-461C-4522-A25F-C8F7CB7D1C4E}
{0870F25B-C4AF-4798-A5AB-C628E73B9B65}
スタイリングは、
ワックスFIBERとスプレーWを使いました!
{84DF8F11-E414-4960-A6F0-267D1ECF175D}
前髪を上げると爽やかに感じますよね(^▽^)o
スッキリしました(o^^o)♪
一緒に守屋さんも染めました!!!
守屋さんはカラー剤の中に入っているジアミンの
アレルギーを持っていて普通のカラー剤が使えないので、パシアントで取り扱っている、
ノンジアミン性のカラー剤で染めました!
色はピンクブラウンです✨✨✨✨
{55A6F834-E9D3-4115-AF42-1768D52C8CBC}
より美しくなりました(o^^o)♪
皆で馬になって誰が誰だかわからない、笑
{93CAD794-C1C1-4806-A86B-E3BD7E3B54F6}
今パシアントでは秋のお得なキャンペーンをやってます!!皆様とお会いできるのを心よりお待ちしております(´◠ω◠`)
{3541EAEF-FCBB-4CBB-B233-84900FD93C60}

関連記事

  1. 秋 ☆彡

  2. ☆豪徳寺のお祭り☆

  3. パシアント豪徳寺店 本日のご予約について

  4. 豪徳寺店 7月25日・26日について

  5. ”サロン”と”市販…

  6. シャンプーについて☆彡