コタ製品はパシアント各店で購入できます


こんにちは!

本部の阿部です。

いつもパシアント各店をご利用いただきありがとうございます。

ここ最近ですがコタ製品を求めてヘアパシアント各店にご来店いただけるお客様が多くなりました。

コタをご愛用頂いている方はご存知ですがコタ製品は対面販売の義務付け、プロによるカウンセリングのもと販売を許可されたサロンのみの取扱です。

旧製品に関しては誓約がなかったこともありネットに出回っていました

現在は生産終了している物も多数有り安易に安いからとネットで購入することは製品の劣化や肌への悪影響を与える恐れがあります。

またネットに流れている物に関しては品質保証がなく長期的に日があたる場所に置かれていた可能性もあります。

新シリーズのCOTAアイケアシャンプー(ナンバーのタイプ)やCOTAベースに関してはネット販売は違反行為です。

ヤフーショッピングでの取扱を確認しています定価以上だったりします。

当社では商品購入を目的とされるお客様も歓迎しております。

気になる製品、雑誌で有名人が愛用している事を知って気になっているって方がいましたら気軽にご来店下さい。

プロとしてのおもてなしを約束いたします。

関連記事

  1. 現在の営業の流れ

  2. 梅干しサワー専門店

  3. おすすめ商品紹介👏

  4. ハーブコーディアル

  5. 🐈招き猫🐈

  6. 11/14.15限定 超PayPay祭!フィナーレジャンボ開…